町屋の串揚げ・もつ焼きの店 みつぼで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

「レバ刺しあるません」の店

串揚げ

あるのか無いのか気になるところですが、レバ刺しありませんでした。
町屋のみつぼです。
レバ刺し以外にも美味いものはあるんです。
ここはなんと言っても串揚げですかねー。
まずは豚カツと帆立。
ビールにはこれが一番。

串揚げ

さらにうずらとウィンナー。
このチープさが良いんです。
ソースにたっぷり漬けて、一口食べてビールで流し込む感覚。

あん肝

あん肝

一息ついて、ちょっとペースを落としてあん肝。
サワーなんかをくいっと。

餅揚げ出し

餅揚げ出し

これ大好きなんですよ。
カリッと揚げられた表面に中はトロトロ。
味の濃い出汁が最高ですねー。
みつぼ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
串揚げ・串かつ

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-2020

住所:

食べログ
2016年3月21日の情報です。