【グルーポン】熟成肉をレアな牛かつで!銀座ぎゅう道に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

美味い物で美味い物を作ったら美味いに決まってる!

ぎゅう道

牛かつブームと熟成肉ブームが来た今、相反することの無い両者を掛けあわせたメニューが出るのは必至。
それを体現したのが熟成牛かつ 銀座 ぎゅう道です。

銀座の大通りに面してるのに、ビルの地下にあるので見つかりにくいですねー。
今回はグルーポンでクーポン買って行ってきました。

牛かつ膳

牛かつ膳

牛かつ膳

100g。
薄くスライスされて大きく見えているので、そんなに少なくは感じません。
30日間ドライエイジングさらた牛肉を使用した牛かつです。
ソースだけでなく、岩塩や醤油でもいただきます。
揚げ具合はレア。熟成肉の凝縮された旨味を感じたいなら岩塩ですねー。

ぷち牛かつカレー

ぷち牛かつカレー

一杯だけごはんOKなので、お代わりごはんと共にプチサイズのカレーを注文します。
オンザライスで牛かつを載せた後は、ぷちカレーでかつカレー!
これは絶対食べるべき。
牛かつとカレーってこんな感じなんですねー。
熟成牛かつ 銀座 ぎゅう道

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.11 (夜3.11 昼-)

ジャンル:
牛料理、とんかつ

営業時間:
11:00~21:30(21:00LO)

定休日:
なし

電話番号:
03-6264-5256

住所:

食べログ
2016年5月28日の情報です。