十割蕎麦、食彩さらり@町屋

  • 投稿日:
  • by

町屋駅から徒歩3分飲み屋街の中にあるお蕎麦屋さん

食彩さらり

蕎麦屋で焼き味噌や出汁巻きやそばがき、板わさなんかをつまみにお酒を飲んで、〆につるっと蕎麦を食べるおじいさんが粋で格好良くて、いつかああいうふうになりたいと思っています。
そんな光景が似合いそうな町屋の食彩 さらりに行ってきました。
今回は普通にお食事だけですが。

かけそばと親子丼

親子丼とかけそば

セットの割に丼もがっつり。
出汁が効いた濃いめのつゆに沈んだ蕎麦をつるっといただきます。
コシがあって、でもブツブツ切れることなく食べられました。
親子丼も出汁が効いた甘めの味付。
両方食べるとかなり満腹ですねー。
食彩 さらり

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.02 昼3.01)

ジャンル:
そば、創作料理

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00(L.O.)[日・祝] 12:00~14:30(L.O.)夜の部 [月~金] 17:45~22:00(売切れ次第終了)[日・祝] 17:00~22:00(売切れ次第終了)

定休日:
土曜日

電話番号:
03-3894-2266

住所:

食べログ
2016年5月29日の情報です。