【全国旅行支援】名古屋といえばカレーうどん!百名店のうどん料理 千へ。

  • 投稿日:
  • by

うどん料理 千

うどん料理 千

名古屋の栄と伏見のちょうど中間くらい。うどん料理 千に行ってきました。
名古屋といえば、きしめん、味噌煮込みうどんなど郷土料理として有名ですが、カレーうどんも人気。
うどん料理 千もカレーうどんが有名で、うどん百名店の1店です。
全国旅行支援のクーポンを使えるんでう!
夜メニューはうどん以外にも和食の肴、おでんなどなど。
でもここに来たらカレーうどんですよねー。

天カレーうどん

天カレーうどん

カレーうどんに天ぷらって合うのかと思いつつ注文。
大きな海老天に海苔の天ぷらが載っています。
あまり辛さは無く、でもスパイシーなカレー。
天ぷらにも意外に合いますねー。衣の脂がカレーを弾いている気がします。
肉もゴロゴロ入ってて美味いですねー。
うどんを食べ終わったらカレーの中にご飯をドボン。
カレーおじやにしてさらにスープを味わいます。
夜はうどん以外にもおでんもあります。
軽く飲んだ〆にちょうど良いお店かも。
うどん料理 千

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.49

営業時間:
[月~土]11:00~14:00(L.O.13:30) 17:30~23:00(L.O.22:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
052-221-8883

住所:

食べログ
2022年11月24日の情報です。

うどん料理 千カレーうどん / 伏見駅栄駅(名古屋)栄町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

ß