町屋の中華でお疲れ様セット。回鍋肉で生ビールを飲むはずが。

  • 投稿日:
  • by

刀削麺 南中

生ビール

町屋の尾竹橋通りに面した中華の店、南中です。
お店の看板には大きく刀削麺と書かれていますが、それ以外の中華もメニューにたくさん。
お酒、前菜、メインがセットになったお疲れ様セットをいただきます。
お酒はもちろん生ビール!
キリン 一番搾りですねー。
おつかれさまです、一気にゴクゴク。

三種細切り和え。何の三種なの?

三種細切り和え

前菜に頼んだのは三種細切り和え。
名前だけだと何の三種かわかりませんねー。
食べた感じだと、蒸鶏、チャーシュー、キュウリかな。
甘辛く味付されていてビールとの相性抜群。
というかここでビールを飲み終わってしまいました。あれれ。

みんな大好き回鍋肉

回鍋肉

メインは回鍋肉。
おなじみのキャベツとピーマン、豚肉の味噌炒めですね。
ビール二杯目行きたかったんですが、まだ週初めだったので白飯をいただきました。
濃いめの味付でご飯が進みます。
今回は刀削麺を食べなかったんですが、気になるのでまた今度食べにきます。

南中

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.02 昼3.04)

ジャンル:
中華料理、ラーメン、飲茶・点心

営業時間:
11:00~14:00 17:00~翌1:00

定休日:
年末年始

電話番号:
03-3819-6583

住所:

食べログ
2016年6月26日の情報です。