ハムカツとか焼きそばとか牛蒡の唐揚げとか。町屋の居酒屋 伴にて

  • 投稿日:
  • by

都電荒川線沿いの創作居酒屋

生ビール

獺祭290円だったりボンタンアメのお酒が飲めたりするです。
ご主人はお酒飲めないのに良い酒を揃ってたりします。
まあとりあえずビール。

アボカドと納豆のわさび醤油

アボカドと納豆のわさび醤油

マグロと納豆はよくありますよね。
アボカドと山葵醤油もよくありますね。
でも全部入れたのは初めて。
納豆に山葵って意外に合うんですねー。お酒のアテにぴったり。

小松菜のナムル風

小松菜のナムル風

小松菜好きにはたまらない。
胡麻たっぷりです。

若鶏の溶岩焼き

若鶏の溶岩焼き

パリパリの皮にジューシーな肉。
レモンをキュッと絞っていただきます。
肉汁がー!

牛蒡の唐揚げ

牛蒡の唐揚げ

伴の名物メニュー。
英字新聞にのった牛蒡の唐揚げをマヨネーズつけていただきます。
柔らかくなった牛蒡に七味とマヨネーズの組み合わせが良いですね。

嬉野アールグレイ

嬉野アールグレイ

カウンターに変なお酒があったのでコレください。
クレハロワイヤルの紅茶梅酒嬉野アールグレイ。
和紅茶の名品、嬉野アールグレイと梅酒を合わせました。
日本の紅茶ってあるんですね。それに梅酒を合わせるんだから相性は抜群です。

ハムカツ

ハムカツ

居酒屋の定番ハムカツ。
伴では薄切りのハムを1枚ずつではなく重ねてまとめて揚げます。
厚切りではなく薄切りをまとめて。
ミルフィーユハムカツとでも呼びましょうか。分厚いのに柔らかい食感。

焼きそば

焼きそば

〆に焼きそば。
細めの麺にあっさり系の味付で胃に優しい。
何度来ても飽きないお店でした。


満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.11 (夜3.11 昼-)

ジャンル:
焼鳥

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3810-0525

住所:

食べログ
2016年6月13日の情報です。