五感を刺激する石焼ぶっかけカルボナーラ@AKIBAヨドバシ

  • 投稿日:
  • by

石焼パスタ Kiteretsu食堂

石焼パスタ Kiteretsu食堂

ポンパレでクーポンを買って行ってきました。
秋葉原のヨドバシカメラ8階にある石焼パスタ kiteretsu食堂です。
ヨドバシ8階は久しぶりに行きましたが面白い飲食店が増えてて良いですねー。

自家製サングリア

サングリア

飲み物は自家製サングリア。
8月の火曜木曜はワインが1杯100円で飲めるみたいです。
あとパスタのソースと半熟卵、チーズも一緒に来ました。

ぶっかけカルボナーラ~半熟玉子を添えて~

パスタと具材

頼んだのはぶっかけカルボナーラ。
石鍋に太めのパスタと具材が入れられて運ばれてきました。

2分待機

よくかき混ぜて、ソースをドーン!
砂時計で約2分待ちます。
パチパチという音と焦げる匂いが愉しませてくれます。

ぶっかけカルボナーラ~半熟玉子を添えて~

チーズと半熟卵を投入して出来上がり。
煮詰められたソースに卵とチーズが混ざって濃厚ですねー。
太めのパスタがよく絡みます。

追い飯

余ったソースに追い飯でリゾット風に。
ガーリックチップとブラックペッパーが良いアクセント。
秋葉原でお手軽にご飯食べるのに良い感じ。
石焼パスタ kiteretsu食堂

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜- 昼3.12)

ジャンル:
パスタ、イタリアン、バル・バール

営業時間:
月~日
11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

定休日:
年中無休

電話番号:
050-5590-0257

住所:

食べログ
2016年8月28日の情報です。