オムたこってなんだ? 本場関西焼き「笑顔」で赤星をチョイ飲み。

  • 投稿日:
  • by

町屋でたこ焼きをつまみに飲める店

赤星

町屋の尾竹橋通り先にある本場関西焼き笑顔です。
たこ焼き、イカ焼きのお店。持ち帰りもできますが、店内のカウンターで飲むこともできます。
エンジニア出身のご主人が自分で配合した粉で焼いています。
飲み物は赤星。

揚げ餃子

揚げ餃子

と言いつつもおつまみに揚げ餃子。
普通の揚げ餃子ですが、醤油とラー油の小皿に酢と胡椒の小皿。
赤坂の珉珉を思い出させる通な食べ方。

オムたこ

オムたこ

オムたこ。初めて聞きました。
メニューには卵二つ使用、キャベツ入りと書いてあるけど。。
一見お好み焼き。だけどとろとろで食感はたこ焼き。でもキャベツ。
これはイカ焼きとも違ってちょっとおもしろい。
ここはほんと変ったメニューがいろいろあって油断できません。

笑顔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
たこ焼き、バー・お酒(その他)

営業時間:
11:30~23:00

定休日:
火曜日、第2・4月曜日 

電話番号:
03-5901-9578

住所:

食べログ
2016年5月5日の情報です。