七輪でホルモン焼き in インドカレー店!? @町屋

  • 投稿日:
  • by

手作りメニューが初々しい。桜 ダイニング&バー

手書きメニュー

先日町屋にオープンしたばかりのインドカレー店、桜ダイニング&バー
でも入口にホルモン焼きも食べられると書いてあります。
さらに大門のホルモン焼き 夏冬の姉妹店と書いてあるじゃないですか。
前回はインドカレーを食べたので、今回はホルモンを食べようと思い入店するとメニューが無い。
聞いてみたら現在作成中とか。
「ホルモン食べたい?」と聞かれたんでもちろん即答。
ちょっと待ってたら出てきたメニューがこちらです。
時間かかってたからもしかしたら書いていたのかも。
初めてホルモンを頼んだ客になったかもしれません。

メガ角ハイボール

メガ角ハイボール

飲み物はとりあえずメガ角ハイボール。

これでホルモン焼き小盛り!?

ホルモン焼き小盛り

ホルモンはどれも単品300円。3種類くらい頼もうと思ったら、小盛りが1000円とあるじゃないですか。
全部盛られているというから頼んでみたら、来たのがこちら。
小盛りというか、十分山盛りです。
二人で食べても多いんじゃないかというボリューム。種類も何種類あったのか。。。
大盛りにしたらどうなるんだろう。

ホルモン焼き

片っ端から七輪で焼きまくります。
量が多いので焼きまくらないと減らないんですよこれが。
色んな部位を味噌付けて食べるとお酒進みますねー。
カシラとレバーが美味い。

〆のナン

〆の炭水化物、ナン

お酒とホルモンを食べてたら欲しくなったのが〆の一品。
ごはんものはカレーやタイ料理になりますが、そこまでは欲しくないなー、と思ってメニューを見てたらここはインド料理がメインの店じゃないですか。
ナンはカレー無くても美味いですよねー。
安くてボリュームもあるし、複数人でも分けやすい。〆の一品にぴったり。
焼きたてのナンをつまみに飲むのも良いかもしれない。
桜ダイニング&バー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

ジャンル:
ネパール料理、タイ料理、ダイニングバー

営業時間:
ランチ11:00~17:00
ディナー17:00~23:00

定休日:

電話番号:
03-3810-5070

住所:

食べログ
2016年10月29日の情報です。

桜ダイニング&バーネパール料理 / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3