グルメバーガーの老舗、人形町ブラザーズでアメリカンな夜

  • 投稿日:
  • by

グルメバーガーに目覚めたのはブラザーズでした。

ブラザーズ

人形町の名店、ブラザーズ 人形町本店です。
和食の老舗が多い中、アメリカンな店構え。
ランチタイムには行列ができていたりする人気ハンバーガー店です。
昔、まだハンバーガーはファストフードと思っていた頃にブラザーズのハンバーガーを食べて衝撃を受けて、しばらくグルメバーガーばかり食べていたりしたきっかけとなったお店。

ギネス・スタウト

ギネス・スタウト

まずはギネス・スタウトで乾杯。

スピナッチ&ベーコンサラダ

スピナッチ&ベーコンサラダ

スピナッチとはほうれん草のこと。
たっぷりのスピナッチはちょっと苦味があってお酒が進みます。
ベーコンとマッシュルームの食感が良い感じ。

ベーコンエッグバーガー

スモークベーコンバーガー

メインのハンバーガーはベーコンエッグバーガーをチョイス。
半分にカットしてもらってシェアします。

スモークベーコンバーガー

断面はこんな感じ。
野菜もたっぷりですねー。
ベーコンはかなりスモーキーでした。

パストラミサンド

パストラミサンド

もう一つ頼んだパストラミサンド。
一回り小さい食パンにコールスローとパスイラミがたっぷり!
肉々しく、野菜もたっぷりなアメリカンな料理が楽しめる人気店。
ブラザーズ 人形町本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.63 (夜3.55 昼3.63)

ジャンル:
ハンバーガー、カフェ、サンドイッチ

営業時間:
[月~木]
11:00~22:00(L.O21:30)
[金・土・祝前日]
11:00~23:00(L.O22:30)
[日・祝]
11:00~20:00(L.O19:30)


ランチ営業、日曜営業

定休日:
無休(年末年始を除く)

電話番号:
050-5590-8753

住所:

食べログ
2016年10月1日の情報です。