【神保町一人飯】豚大学@神保町に仮入学してきました。

  • 投稿日:
  • by

豚大学 神保町校舎

豚大学

デカ盛りで話題となった豚大学。新橋にあるお店が有名ですが、通勤途中の神保町のお店に行ってきました。
2階に豚大学の入っているビルには1階は牛かつ、3階にはナポリタンの店が入っていて美味しいビルですねー。
同じ運営は同じなのかな。

豚丼(大)

豚丼(大)

豚丼は大、中、小の他に大学院、修士、博士とレベルアップしていきます。
今回は大にしたので、仮入学ってところですかね。
それでもこのボリューム感ですが。
味噌汁の椀と比べると4倍くらいのサイズの丼ですね。

豚大学(大)

これでもかと載った豚バラ。
脂の甘みがたまらない。
甘いタレに焦げた部分の香ばしさでご飯がいくらでも食べられますねー。

半熟玉子

大学セット(味噌汁+温玉)の温玉を豚バラの上にON!
黄身を崩して絡めて食べるとまた違った味わいに。
ご飯ラバーな人、肉好きな人、たくさん食べたい人向けなお店。
豚大学 神保町校舎

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.47 (夜3.32 昼3.21)

ジャンル:
豚丼

営業時間:
【月~金】
11:30~16:00
17:30~22:30

【土】
11:00~15:00
毎月第一土曜は休み

定休日:
日曜日・祝日 第1土曜日

電話番号:
03-5577-6091

住所:

食べログ
2016年10月5日の情報です。