新橋駅改札前のチョイ飲み串揚げ&うどん、愉々家

  • 投稿日:
  • by

改札まで徒歩30秒。立ち飲みではなく座って飲めるサラリーマン天国

さきイカの天ぷら

新橋駅改札前のうどん居酒屋、愉々家 ウィング新橋店です。
昼はセルフのうどん屋、夜は串揚げとうどんの居酒屋。
JR新橋駅の改札目の前なので、地下鉄からJRに乗り換える時についふらっと入ってしまう危険な店。
くじ引きでサイズが決まるハイボールを飲みながら、まずはさきイカの天ぷら。
柔らかく濃縮された味わいで、チープなのに高級店の味。

串揚げ盛り合わせ

串揚げ

海老、ナス、うずら、ウィンナー、イカ、牛かつ、ちくわ、帆立、レンコン、豚だったかな。
色んな種類の串が並ぶと楽しいですねー。
こんな小さい赤ウィンナーがあるんだ・・・

ぶっかけうどん

ぶっかけうどん

つまみにも〆にもなるうどん。
細めのうどんにたっぷりの鰹節。
これはぐいぐい入ってきますねー。
乗り換えの空間にあるついつい誘い込まれる危険なお店。
愉々家 ウィング新橋店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜2.98 昼3.01)

ジャンル:

営業時間:
[月~金]
7:00~23:30(L.O.23:00)
10:00~22:30(L.O.22:00)

セルフ式の讃岐うどんは、開店から18:00まで。
以降は夜メニューから選ぶスタイルになります。

定休日:
無休

電話番号:
03-3572-8215

住所:

食べログ
2016年11月16日の情報です。

愉々家 ウィング新橋店 うどん / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0