腕自慢集まれ!自分で焼ける銀だこ、赤坂に誕生!

  • 投稿日:
  • by

銀だこ鉄板酒場@東急プラザ赤坂

ハイボール

11月30日にオープンしたばかり。
自分で焼ける銀だこ、銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店です。
赤坂見附の東急プラザホテルの地下になります。
銀だこなのでまずはやっぱりハイボールで乾杯。

たこ焼き

たこ焼き たこ焼き

席には大きな鉄板。その端にはたこ焼きの型がセットされています。
普段銀だこでは焼き立てが出てきますが、ここでは自分で焼くシステム。
腕の見せ所です。
色々トッピングが用意されているので、変り種たこ焼きを作れるのも面白いですねー。

トッピング

チーズなど、想像しやすいのに加えて、餅や玉子サラダなんてのも。
餅は中に入れて、玉子サラダは焼いた後に乗せていただきます。
たこ焼きにはソースではなく醤油だって良いし、カスタマイズし放題!
面白くて美味しい味を探しましょう。

銀だこサラダ

銀だこサラダ

粉ものばかりでは野菜が不足しがち。
店名が付いた銀だこサラダにはもちろんタコ入り。コブサラダ風のドレッシングが合います。

銀だこもんじゃ

銀だこもんじゃ

もんじゃ焼きも焼けます。
銀だこもんじゃはもちろんタコ入り。
チーズもトッピングして香ばしくいただきました。

もちろん肉だって焼ける

焼肉 焼肉

鉄板があればなんでも焼ける。
肉だってもちろん焼けます。
牛肉、豚肉、基本的なところは揃ってます。

あんこ巻き

あんこ巻き チョコバナナ

デザートはもんじゃ焼き店ではお約束のあんこ巻き。
チョコバナナ焼き、アップルシナモン焼きなどの派生系も。
こちらはお店側で焼いたのを持ってきてくれるので安心。
お好み焼きや焼きそばも焼ける粉もの天国。
みんなでわいわい焼きながら盛り上がれるお店ですねー。

簡単ネット予約はこちら

Hotpepperでは飲み放題付きで3000円のコースもあってオトク。
銀だこ鉄板酒場 東急プラザ赤坂店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
たこ焼き、居酒屋・ダイニングバー(その他)

営業時間:
[月~金] 11:30~23:00 [土・日・祝] 11:30~22:00

定休日:

電話番号:
03-6257-3036

住所:

食べログ Hotpepper
2016年12月26日の情報です。