はみ出る肉!期間限定の牛しゃぶすき丼がたまらないっ

  • 投稿日:
  • by

新橋 岡むら屋

新橋駅前、ニュー新橋ビル1階の肉丼専門店、新橋 岡むら屋です。
このビルの1階はかつや、からやま、豚大学にこの岡むら屋と肉屋、それもファストフード系の店が集中してますねー。

牛しゃぶすき丼

頼んだのは期間限定という牛しゃぶすき丼。
やっぱり丼はこうでなくっちゃ!
上から見てご飯が見えるのは邪道ですよねー。
これで普通サイズなんですよー。

牛しゃぶすき丼

生卵の黄身と紅しょうがを載せていただきます。
すき焼きというには肉にかかっている味付けは甘くはなく、むしろしょっぱい。
肉に埋もれている豆腐がそれを和らげてくれます。
見た目ほどご飯は多くなく、むしろ肉の方がご飯より多いのではないかと錯覚するくらい。
新橋 岡むら屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.29 昼3.55)

ジャンル:
丼もの(その他)、定食・食堂、和食(その他)

営業時間:
10:00~22:30(L.O)

定休日:
ビルの休館日に準ずる

電話番号:
03-5510-7201

住所:

食べログ
2017年1月10日の情報です。