中華に喫茶に定食も?古き良き町中華、中華喫茶 川ばた@町屋

  • 投稿日:
  • by

食品サンプルに喫茶店風のソファと昭和の香り

中華喫茶 川ばた

メニューにかつ丼とか親子丼なんかがあって超迷いました。
町屋にある中華喫茶 川ばたです。
町中華の丼物って何か気になるじゃないですか。
ごはんものを食べたくてお店を探していたので中華麺とかは選択肢にありませんでした。
かつ丼、親子丼に餃子チャーハンも含めて悩んだ結果、選んだのは天津丼。

天津丼

天津丼

天津丼

甘酸っぱいあんに分厚い玉子がたっぷり!
分厚いだけでなく、ごはんからはみ出てますよ。サービス良すぎですねー。
散らされたグリンピースが何となく昭和っぽい。
味の方はというと、酸味は少なめで食べやすく、むしろガンガンごはんが進む味。
一気に食べてしまいました。
こういうお店にはまだまだ続いて欲しいですねー。
中華喫茶 川ばた

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.00 昼3.09)

ジャンル:
中華料理、喫茶店、オムライス

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3892-5186

住所:

食べログ
2017年2月26日の情報です。