1枚で3つの味のイカ焼き!本場関西焼き笑顔@町屋

  • 投稿日:
  • by

赤星で乾杯

赤星

町屋駅から尾竹橋通りをずんずん隅田川方面へ歩いたところにあるたこ焼きの店、笑顔です。
粉の調合からご主人が自分で行うこだわりのお店。
とりあえずのお酒はサッポロ赤星で。

葱玉イカ焼き

ネギ玉イカ焼き

イカ焼きを頼んだんですが、「味はどうしますか?」と。
ソース味じゃないの?と思ったら壁のメニューに「ソース」「ソースマヨ」「塩マヨ」「プレーン」「醤油」「醤油マヨ」ってあるじゃないですか。
2種類までなら合盛りにできると言われたところ、無理を言って3種類の味にしてもらいました。
左から、「ソースマヨ」「塩マヨ」「醤油マヨ」。
3種類やるのは初めてだったそうですが、さすがやってくれました。
甘め、しょっぱめ、辛めと一口ごとに違う味は楽しいですねー。
特に塩が意外で面白い。
こうやって色んなお客さんのワガママを聞いてメニューを増やしていったんでしょう、きっと。
笑顔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼3.04)

ジャンル:

営業時間:
11:30~15:00
15:00~23:00

☆ローカルプレイス
http://www.localplace.jp/t100134258/

定休日:
火曜日、第2・4月曜日 ※昼休みなし

電話番号:
03-5901-9578

住所:

食べログ
2017年3月17日の情報です。