日暮里駅すぐ近くにオープンしたもつ焼き・串焼きの店、焼マルで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

ステーションガーデンタワー1階の居酒屋、焼マル

日暮里駅駅前のタワーマンションの1階にオープンしたお店

日暮里舎人ライナーの日暮里駅とは直結ですかね。
ステーションガーデンタワーの一階に5/1にオープンしたばかりの焼マルで飲んできました。
夜はもつ焼きや串焼きを楽しめる居酒屋ですが、ランチはうどんの店。
もちろん夜も〆のうどんを食べることができます。

ハイサワーパクチーレモン

ハイサワーパクチーレモン

ドリンクは博水社の新作、ハイサワーパクチーレモン。
さらにフレッシュなパクチーも入っていてパクチー好きにはたまらないですねー。

豚もつ煮込み

豚もつ煮込み

豚モツ煮込みには豆腐や煮玉子を追加できます。
今回は豆腐を追加。
柔らかく煮込まれたモツの食感に濃いめの味でお酒が進む進む。
豆腐も熱々で良いですね。

ヤキマルサラダ

焼マルサラダ

お店の名前の付いたヤキマルサラダ。
温玉にたっぷりのフライドオニオンとそぼろですかね。
いろんな食感が楽しめる面白いサラダです。
ドレッシングは甘め。

ラム串

ラム串

もつ焼きや焼き鳥と並んでラムがあるんですよー。
頼まないわけにはいかないですね。
臭みは無く、みっちりとした肉々しい串です。

豚肉生姜巻き

豚肉生姜巻き

生姜を豚バラで巻いてやきました。
フレッシュな生姜の食感と辛さがたまらないですね。

ラムつくね

ラムつくね

今回一番のヒットはコレかもしれない。
ラムで作ったつくねは肉汁たっぷりジューシー。
これは良いですねー。
ラムを気軽に食べられる居酒屋、良いですねー。
焼マル

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.22 (夜3.22 昼3.05)

ジャンル:
もつ焼き、居酒屋

営業時間:
〔平日〕
11:30~14:00
17:00~24:00
〔土・日・祝〕
12:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6806-8956

住所:

食べログ
2017年7月6日の情報です。