神保町で肉を食べるならここ!人気居酒屋 肉はち

  • 投稿日:
  • by

名産にく居酒屋 肉はち 神保町店

名産にく居酒屋 肉はち 神保町店

神保町駅から徒歩3分。
お肉自慢の居酒屋、名産にく居酒屋 肉はち 神保町店です。
二階席もあって結構広いです。宴会向けなお店。

乾杯プレミアムモルツ

プレミアムモルツ お通しキャベツ

まず乾杯のビールはサントリー プレミアムモルツ。
お通しはざく切りキャベツです。
味噌はお酢かなにか混ざってるんですかね。ちょっとクリーミー。

野菜スティック

バーニャカウダ

野菜スティックはバーニャカウダソースでいただきます。
お通しの味噌をつけても美味しい。

ジャマイカンジャークチキン

ジャークチキン

見た目は香川の骨付鳥に見えるんですが、匂いがスパイシー!
ジャマイカのソウルフード、ジャークチキンです。
ハサミでジョキジョキ食べやすい大きさに切り分けます。
これがまたビールが進む味なんですよー。

【葡萄牛】ランプ肉のステーキ

【葡萄牛】ランプ肉のステーキ

葡萄牛とは飼料にワインを作る際の葡萄の絞りかすを混ぜて育てた牛。
肉質の優れたアンガス種に限り、オーストラリアで伸び伸びと長期飼育しているんだそうです。
肉汁たっぷりのステーキは食べごたえ抜群。
二種類の塩でいただきます。これは赤ワインが良いですね。

【大山鶏】レバテキ

【大山鶏】レバテキ

新鮮な大山鶏のレバー。
ねっとり濃厚な食感と味わいをさっぱりとした味付けで。

ローストビーフTKG

ローストビーフTKG

メニューに材料があれば何でも作りますって書いてあったんでリクエストしたローストビーフTKG。
2つのメニューを合体させた贅沢TKG。ちょっと前に流行ったローストビーフ丼ですね。
思った通り、これは最高でした。

オトクなクーポン、簡単ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンでコース料理がオトク。
名産にく居酒屋 肉はち 神保町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼-)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:
[夜]
16:00〜24:00
[ランチ]
11:30〜15:00

定休日:
なし

電話番号:
050-5592-8601

住所:

食べログ Hotpepper
2017年7月15日の情報です。