京成町屋駅徒歩1分!町屋の和み酒場 拓庵でちょい飲み

  • 投稿日:
  • by

生ビールはエビスビール。黒もハーフ&ハーフもあります。

拓庵

飲み会までちょっと時間があったので、前から気になっていた町屋の拓庵(東京都荒川区荒川7-22-5)でちょこっと飲んできました。
尾竹橋通りとは反対側。「家に帰っても何もないぞ」のでこ助の隣です。

エビスビール ハーフ&ハーフ

テーブル席はお座敷で、靴を脱いで上がります。
生ビールはエビスビール。
黒ビールとのハーフ&ハーフにしてみました。
町屋でエビスが飲めるのは珍しいかも。

エイヒレ

エイヒレ

おつまみにはエイヒレ。
軽く炙ってあって美味しい。

もつ煮込み

もつ煮込み

居酒屋の定番おつまみ、もつ煮込み。
豆腐たっぷりでボリュームあります。
本番が控えているのでこれで切り上げたけど、次はゆっくり来てみたいお店でした。
拓庵

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
17:00~翌1:00(~翌2:00頃)

定休日:

電話番号:
080-2389-8508

住所:

食べログ
2017年9月16日の情報です。

拓庵居酒屋 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4