チーズが2倍!お手頃価格の本気で本気のボロネーゼ!@渋谷

  • 投稿日:
  • by

9/1にオープンしたパスタ専門店、YUMMY PASTA@道玄坂

パステル長でPOPなパスタのお店

渋谷の道玄坂の上、東急本店が目の前にあるYUMMY PASTA(東京都渋谷区道玄坂2-25-9サンシャインビルB1F)へ行ってきました。

POPな店内

お店は外も中もパステル調でPOPな感じ。
女の子、好きそうですねー。

ヤミー

席の奥に座っていたのはお店のマスコットキャラクター、ヤミー。
ちょっとふてぶてしい黒猫です。

アサヒ スーパードライ

アサヒ スーパードライ

何はともあれビール。
アサヒ スーパードライでした。

グリーンサラダ

グリーンサラダ

パスタが来るまではビールとサラダで待機です。
こちらも彩りが綺麗ですね。

本気のボロネーゼ

本気のボロネーゼ

チーズ好きなんですよー、とか言ったらチーズ2倍にしてくれました!
580円と格安なのに、こんなリクエストに答えてくれるなんて嬉しいですねー。
たっぷりかけられたチーズに挽肉がたまらない。
一気に食べ終わってしまいました。

アイスクリーム盛り合わせ

アイスクリーム盛り合わせ

デザートに頼んだアイスは二種類の盛り合わせ。
好きな組み合わせで出してくれます。
ビターショコラともう一つ悩んでいたら、メニューには載せてないけどと、ピスタチオをオススメしてくれえたので即決!

コーヒー

最後にコーヒーでまったり。
メニューがどれも格安!
お一人様でものんびりできるお店。

かんたんネット予約はこちら

Hotpepperで簡単予約!
YUMMY PASTA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
11:30-22:00 L.O.21:30

定休日:

電話番号:
03-3463-2506

住所:

食べログ Hotpepper
2017年9月23日の情報です。