アジフライやしいたけのデカさに驚愕!鳥新@東尾久三丁目

  • 投稿日:
  • by

都電荒川線沿いの人気居酒屋 鳥新

キリンビール

都電荒川線東尾久三丁目駅の目の前にある居酒屋、鳥新(東京都荒川区東尾久3-8-22)です。
都電沿いにだらだら歩いてて見つけて即入店。
まずは生ビールで乾杯。

お通しは冷奴

お通しは冷奴。木綿です。
薬味たっぷりですねー。

山芋わさび

山芋わさび

見た目は普通の山芋。
そのまま食べるとしっかりワサビの味が。
ちょっとびっくり、かなり美味い。ねばねば。

春菊のおひたし

春菊のおひたし

春菊の苦味に出汁が効いた醤油味。
たっぷりの花鰹が嬉しい。

どんこしいたけ

どんこしいたけ

カウンターの上に大きな大きな椎茸が積まれていたのでそのまま焼いてもらいました。
肉厚で旨みたっぷりでほんのり甘み。

豚バラ串

豚バラ串

脂たっぷり、肉々しい肉バラ串。
ビールにピッタリ。

さつま揚げ

さつま揚げ

でかい!分厚い!
こんがり焼かれたさつま揚げ。これが美味くないわけがない。
他の方のオーダーが美味そうだったのでついつい注文しました。

アジフライ

アジフライ

これもでかい分厚いアジフライ。
ここまでのアジはなかなか入荷しないそうです。
ふっくらとしていて、ほんと美味かった。
二階席もあるので大人数でも大丈夫。
鳥新

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51 (夜3.51 昼-)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3892-8550

住所:

食べログ
2017年9月22日の情報です。