変わり種の串焼きが楽しい!日暮里駅前、居酒屋 焼マル

  • 投稿日:
  • by

タワーマンション1階のうどんと串焼きの店

赤星

日暮里駅から徒歩2分くらい。
日暮里舎人ライナーの駅から直結のビルの1階にある焼マル(東京都荒川区西日暮里2-25-1ステーションガーデンタワー 1F)でちょい飲み。
都営丸ごときっぷ飲み歩きの2軒目です。1軒目は西新井大師のまめつばきでした。

串焼きいろいろ

串焼き

ここに来たらやっぱり串焼き。
左から、牛サーロイン粒胡椒ガーリック、羊串、鰆。
牛サーロインの粒胡椒が美味い!

にんにく串&肉巻きマッシュルーム

にんにく串に肉巻きマッシュルーム。
マッシュルームでかい!
肉厚なマッシュルームにジューシーな豚バラがたまらないですねー。

焼MARUサワー

焼きMARUサワー

お店の名前が付いた

鰹のたたき 葱麻辣ダレ

鰹のたたき 葱麻辣ダレ

これもちょっと面白い。
鰹のたたきをピリ辛に!
たっぷりの葱を絡めていただきます。
厚めに切られた鰹のねっとりとした食感で結構辛い。お酒の進む味です。
今度はじっくりと来て、〆にうどんも食べてみたい。
焼マル

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.22 (夜3.22 昼3.05)

営業時間:
〔平日〕
11:30~14:00
17:00~24:00
〔土・日・祝〕
12:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6806-8956

住所:

食べログ
2017年9月25日の情報です。