赤坂でお手頃に飲むならココ!やきとん酒場 銀豚

  • 投稿日:
  • by

スタンディングでも飲める人気店

生ビール

赤坂で気軽に飲める店を探して行ってきたやきとん酒場 ぎんぶた 赤坂2号店です。
ほぼ満席だったのでカウンターでスタンディング。
もっと暖かい季節なら外席でも良かったんですけどね。

すぐに出てくるおつまみたち

枝豆とガツポン

まずはサッと出てくる枝豆とガツポン。

梅水晶

そして梅水晶。
乾杯直後につまめるスピード大事。

牛スジ豆腐

肉豆腐

隣の人が頼んでて気になった牛スジ豆腐。
ホロホロになった牛スジがたっぷり!

焼き鳥盛り合わせ

焼き鳥盛り合わせ

適当に頼んだ焼き鳥たち。
つくね、もも、皮、ハツ、カシラでしたかね。
全部タレでいただきました。

ホルカラ

ホルカラ

ちょっと珍しいホルカラ。ホルモン唐揚げの略です。
熱々で濃いめの味付け。食感が楽しい。

肉焼売

肉しゅうまい

なんとなく頼んでみた肉焼売。
思いもがけず大きさ。このサイズで肉みっしりです。
これだけ食べて飲んで飲んで一人3,000円くらい。
十分楽しめました。
やきとん酒場 ぎんぶた 赤坂2号店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.00 昼3.00)

営業時間:
16:00~23:30

定休日:
無休(元旦のみ休み)

電話番号:
03-3560-5361

住所:

食べログ
2017年12月6日の情報です。