秋葉原:鍋道楽 イベント帰りにも!しゃぶしゃぶ食べ放題

  • 投稿日:
  • by

鍋道楽 秋葉原店

鍋道楽

JR秋葉原駅から徒歩2分。
ラジオ会館そばのすき焼き、しゃぶしゃぶ食べ放題の店、鍋道楽 秋葉原店です。
食べ放題良いですねー。オーダー式なので大人数でイベント帰りとかにも使い勝手が良いお店。
この日は牛肉豚肉食べ放題2980円コースです。+1000円で飲み放題。
この食べ放題で注文できるのは肉や野菜だけでなく、おつまみも。
生ビール(プレモル)と一緒に浅漬けと枝豆も持ってきてもらいました。

寿司盛り合わせ

寿司盛り合わせ

鍋ができるまで寿司をつまんでました。
もちろん食べ放題。

しゃぶしゃぶ食べ放題

出汁2種類

この日はしゃぶしゃぶをチョイス。
  • 昆布だし
  • 鶏白湯だし
  • 和牛すじだし
  • 韓流ピリ辛だし
  • 豆乳だし
  • トマトだし

6種類のだしから選んだのは「和牛すじだし」と「トマトだし」。

牛肉

豚肉

野菜盛り

まずは短角牛ロース、三元豚ロースとカルビ、野菜盛りを持ってきてくれます。

黒毛和牛ロース

さらにこの日は台風の日だったので黒毛和牛ロースまで特別にサービスしてもらいました。

野菜 黒毛和牛ロースしゃぶしゃぶ

野菜が煮えてきたら肉もしゃぶしゃぶ。
食べ放題ですからねー。
肉も野菜も好きなだけしゃぶしゃぶ。

〆リゾット

〆リゾット 〆リゾット

ご飯と卵、チーズに薬味も食べ放題に入っています。
ラーメンやパスタもあったんですが、トマトだしでリゾットにしてみました。
たっぷりのチーズに肉や野菜から出た旨みが入ってこれがまた美味い。
電気街すぐで使い勝手の良いお店。
鍋道楽 秋葉原店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼-)

営業時間:
ランチ  12:00~16:00
※ランチ宴会はご予約のみ承っております。
ディナー 16:00~23:30

定休日:
年中無休

電話番号:
050-5595-5574080-4291-9033

住所:

食べログ
2018年7月29日の情報です。

しゃぶしゃぶ&食べ放題 鍋道楽 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6