三河島:正木 本日オープンのセンベロも可能な立飲み屋

  • 投稿日:
  • by

立ち呑み家 正木

立ち呑み家 正木

本日オープン!
三河島駅近くの立ち呑み家 正木で飲んで来ました。
新しく綺麗な店内で女性も入りやすいのか主婦の皆様がお酒片手におしゃべりを楽しんでました。

メニュー

ドリンクメニュー

入り口そばには食券機。
立ち飲み屋ですが注文は食券制です。
ビールは生も瓶もサッポロです。ホッピーもありますね。

フードメニュー

フードは一枚100円の食券で買います。11枚で1000円とまとめ買いがお得。
食べ物は300〜500円とお手頃ですねー。
レバニラやニラ玉が400円とはお得な気がする。

サッポロ 赤星 クラシックラガー

サッポロ赤星 クラシックラガー

注文した飲み物は瓶ビール。
赤星の大瓶です。多分一番高いメニューだけど600円。

ポテトサラダ

ポテトサラダ

立ち飲み屋ではやっぱりポテトサラダ。
玉子たっぷりです。

ポテトサラダ

塩胡椒少なめでお酒と合わせるには弱いかな、と思ったんですが卓上に中濃ソースがあるじゃないですか。
ポテサラにはソース必須。コレでちょうどよくなりました。

ハムカツ

ハムカツ

定番のハムカツを頼んだらコレ。
極厚ですねー。
直径は小さいですが半分にカットしたハムカツが4切れ。
結構ボリュームあります。
辛子をちょんとつけてパクリ。
衣しっかりめで良いですねー。
会社帰りとかに一杯引っ掛けて行くのに良いですね。
立ち呑み家 正木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
17:00~

定休日:
日曜祝日

電話番号:

住所:

食べログ
2018年8月12日の情報です。

立ち呑み家 正木立ち飲み居酒屋・バー / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3