三ノ輪橋: 都電沿いで一人でも二人でも気軽に入れるバー

  • 投稿日:
  • by

一人飲み推奨店GON

GON

都電荒川線三ノ輪橋駅目の前に7月にオープンした良酒場GONです。
降車専用ホームから徒歩30秒くらい。超近いです。
店内はカウンターのみの細長いお店。
マスターが一人で切り盛りしています。

生ビール

一人飲み推奨店とは書いてありますが、一人じゃなくてももちろん入れます。
マスターと話したり、常連さん同士で話したり、もちろん一人で飲んでたりと楽しみ方は様々。
自分も知り合いは誰もいませんでしたが他のお客さんやマスターと話してました。
ドリンクもそれほど高くはないので気軽に入れます。
お通しは揚げパスタ。
この日は他で食べてきてたので食べ物は注文しませんでしたが、今度は何か食べてみたいですねー。
定休日は日曜となっていますが、やってることも多いのでFacebookを要チェックです。
良酒場GON

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
月~金 19:00~2:30
土   18:00~2:30
週末は朝まで営業する場合あり 要確認

定休日:
日曜日

電話番号:
080-3569-1405

住所:

食べログ
2018年9月9日の情報です。

良酒場GONバー / 三ノ輪橋駅荒川一中前駅三ノ輪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3