日本酒好きにはたまらない。プレミアム飲み放題のすごい店

  • 投稿日:
  • by

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり

生ビール

馬に魚にのダブルネーミングのお店、個室居酒屋 ぶらり蔵めぐりで会社の歓送迎会をして来ました。
一つのお店で二つの名前。メニューもほぼ同じだけど広告を2倍出せますね。
まずは生ビールで乾杯。
赤坂はお膝元、サントリーのプレモルです。

お通し

お通しは馬と魚の2種類。

三種の大根を使った彩りサラダ~梅ドレッシングで~

三種の大根を使った彩りサラダ~梅ドレッシングで~

まずは大根サラダ。シャキシャキ食感に酸味の強いドレッシングで。

本日の鮮魚のお造り三種盛合せ

本日の鮮魚のお造り三種盛合せ

この日は平目、勘八、マグロの3種。
お刺身には日本酒が合うなー、と思ってメニューを見てびっくり。
飲み放題の日本酒が多い上に面白い酒が揃ってる!

川鶴 讃岐くらうでぃ 骨付鳥、一本勝負
喜久酔 特別本醸造
来福 燻吟
豊盃 モヒカン娘 純米
くどき上手 ばくれん

など頂いて来ました。

馬肉のたたき

馬肉のたたき

ここはやっぱり馬のお店。
表面はしっかり中は生な馬肉のたたき。
馬刺しよりこっちの方が好きかも。

馬のもつ鍋

馬のもつ鍋 馬のもつ鍋

選べる3種の鍋から馬のもつ鍋。
他のテーブルは海鮮鍋、ぶりしゃぶ。
人数が多いとテーブルごとに鍋を選べるので、うまくすると全種食べられます。
馬のもつ鍋って珍しいですよねー。
色んな部位が入ってるけどよくわかりません。
そしてしっかり出汁の出たところにご飯を投入して雑炊。
この雑炊がまた美味いんです。

ティラミス

本日の甘味物

一口サイズのティラミスで〆。
プレミアム飲み放題だったので色んなの品種を選べて楽しかった!

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンはこちら
個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.06 昼-)

営業時間:
[月~金]11:00~15:00 16:00~24:00
[土日祝]16:00~24:00

定休日:
不定休

電話番号:
050-5590-328803-5545-7387

住所:

食べログ
2018年10月19日の情報です。

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり 赤坂見附店居酒屋 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3