極上ワインと日本酒、無制限飲み放題3000円で持ち込み自由!2924@赤坂

  • 投稿日:
  • by

nomuno2924

ワイン

3000円払えば100種類以上のワインや厳選日本酒が時間無制限で飲み放題!
nomuno2924で飲んできました。
オーナーさんによれば通常置いていないような業務用のワインなども取り揃えていて、ソムリエの勉強などにも使って欲しいとのこと。
お店に並んでるワインはセルフで飲めます。もちろん店員さんに選んでもらうのもアリ!

持ち込み自由

乾き物 乾き物

そしてこちらは食べ物は持ち込み自由なんです。
出前を取るのもあり。
美味しいワインにじゃがりこが意外にいけます。

ヒマラヤ食べ比べ

ヒマラヤ食べ比べ

姉妹店のnomunoとは違い、2924nomunoには少しですがおつまみメニューもあります。
ヒマラヤ食べ比べは以前この場所にあった肉のヒマラヤのメニューを踏襲したもの。
違うのは鹿肉と牛肉の食べ比べもできることですねー。
タレ、ヒマラヤ岩塩、マスタードなど様々な味で食べ比べできます。

仙禽 立春朝搾り

仙禽 立春朝搾り

その名の通り、立春の日に絞ったという仙禽。
2924nomunoの店長さんは日本酒マニアらしく、希少な日本酒も揃えています。

新政 陽乃鳥 貴醸酒

新政 陽乃鳥 貴醸酒

水の代わりに日本酒で醸した貴醸酒。
新政でやるなんて贅沢ですねー。
飲んでみるとすごく濃厚。凝縮された日本酒です。

オープン・ナウ

オープン・ナウ

ちょっと気分を変えて赤ワインも。

仙禽 オーガニック・ナチュール trois

仙禽 オーガニック・ナチュール trois

精米歩合90%とほとんど磨いていない日本酒。

ゆきの美人

ゆきの美人

秋田県のお酒ですが、少量生産のためなかなか県外には出回らないのだとか。
好きなつまみを持ち込んで、肉もつまんだりしながら飲みまくれる面白いお店です。
使い方は色々ありそう。
nomuno2924

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼3.00)

営業時間:
ランチ:1130-1500
ディナー:17:00~23:00

定休日:
日曜祝日

電話番号:
03-6277-8115

住所:

食べログ
2019年2月26日の情報です。

nomuno2924 (ノムノ2924)ワインバー / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5