さいたま新都心駅から一直線。おこもり感満載の格安完全個室居酒屋で飲んできた

  • 投稿日:
  • by

隠れ家個室居酒屋 ハレルヤ さいたま新都心駅前店

生ビール

飲み放題付きコースが3000円をきっていてびっくり。
隠れ家個室居酒屋 ハレルヤ さいたま新都心駅前店で飲んできました。
お店の中は全席個室! 隠れ家感満載です。
地図で見るとちょっと遠く見えるんですが、駅を出てから地上に降りることなくたどり着くことができました。

お通し

お通しは白ツブ貝の醤油漬けと煮物。
どちらも手作りですが、特にこの白ツブ貝、かなりでかいです。
しっかりタレに漬けてあって酒飲みにはたまらないですね。

手作りローストビーフサラダ

手作りローストビーフサラダ

このしっとりローストビーフもお店の自家製なんですって。
新鮮野菜の上にはローストビーフがたっぷり。
肉々しいサラダです。

本日の鮮魚 5点盛り

本日の鮮魚 5点盛り

この日はマグロ、カツオ、サーモン、カンパチ、アジ。
サーモンにはとびっこがたっぷりかけられているのが珍しい。
これが思ってた以上に美味くてアリですねー。

白ハマグリの酒蒸し

白ハマグリの酒蒸し

ハマグリはもちろん出汁が美味しい。
日本酒が欲しくなりますね。

山芋の磯部揚げ

山芋の磯部揚げ

揚げたてのホクホク。
細切りにした山芋を海苔で巻いて揚げてあります。
わさび醤油でいただくのはちょっと新しい。

ザブトンステーキ

ザブトンステーキ

肉々しいのがきました!
甘辛いタレをかけられた希少部位、ザブトンのステーキです。
柔らかいですねー。どんどん食べれてしまいます。

厚切り牛タン

厚切り牛タン

ザブトンとは違ってしっかりした歯ごたえ。
これはこれで食べ応えあります。

ラーメン屋のTKG

ラーメン屋のTKG

〆ご飯はラーメン屋のTKG!
豚肉にネギ、海苔が入った贅沢TKGです。

しっとりチーズケーキ

しっとりチーズケーキ

結構固めのチーズケーキ。
そのまま食べても美味しいし、生クリームやチョコレートソースでももちろん美味しい。

クリームブリュレ

クリームブリュレ

逆にこちらはかなり柔らかめなクレームブリュレ。
ザラメがしっかりしてますねー。
メニューは多彩。
お値段もお手頃なので、好きなものを好きなだけ食べられる居酒屋でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログぐるなびもクーポンは同じ。お好きな方でどうぞ。
隠れ家個室居酒屋 ハレルヤ さいたま新都心駅前店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.12 (夜3.12 昼-)

営業時間:
[月~日・祝日・祝前日]
16:00~24:00 (L.O.23:30)

定休日:
不定休 (ビルの休館日に準じます)

電話番号:
050-5596-5563048-749-1917

住所:

食べログ
2019年2月17日の情報です。

隠れ家個室居酒屋 ハレルヤ さいたま新都心駅前店居酒屋 / 北与野駅さいたま新都心駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5