浅草開花楼の麺を使った焼きそば 広島お好み焼 ひな@町屋

  • 投稿日:
  • by

広島お好み焼 ひな

広島お好み焼 ひな

広島風お好み焼きにラーメンの名店がよく使っている浅草開花楼の麺を使ってるのは知ってましたが、焼きそばは初めて。
広島お好み焼 ひなでソース焼きそばを食べてきました。
広島出身で、広島カープの大ファンなご主人があらかわもんじゃの町、町屋で広島お好み焼 ひなを開店させたのは10年以上前。
もんじゃの町とは知らなかったそうです。
カープの試合中は常に店内で中継が流れています。

ソース焼きそば

焼きそば

一旦ちゃんと茹でてから、大きな鉄板の上で焼かれる麺と豚肉。

たっぷり野菜

そこに大量のキャベツともやしがどーん!
天かす、魚粉、塩胡椒に一味などで味付け。

ソース焼きそば

お好み焼き用とは異なるソースで味付けをして完成です!
ボリュームあるように見えますが、麺1玉に対してほぼ同量のキャベツにもやし。
麺は太く、もちもちした食感。かなりのボリュームですねー。
この麺は確かに美味い。ソースもよく絡む絶妙な加減がたまらない。
広島お好み焼 ひな

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
17:30~23:00

定休日:
月曜日(祝前日を除く)

電話番号:
03-3810-1150

住所:

食べログ
2019年4月11日の情報です。