日本酒飲み放題、おでん取り放題!都電 三ノ輪橋駅目の前 吉まぐれ屋

  • 投稿日:
  • by

リニューアルした吉まぐれ屋

吉まぐれ屋

都電荒川線三ノ輪橋駅目の前!
吉まぐれ屋がリニューアルしたというので行ってきました。
日本酒セルフ飲み放題。時間無制限3,000円でおでん取り放題。
30分で980円、1時間1,680円。
がっつり飲むのも二次会利用にも便利な値段設定ですねー。
この日は2軒目利用でした。

おでん取り放題

おでん取り放題

出汁も美味いおでん。
ちくわぶが入っているのが素晴らしい。なかなか居酒屋さんだと無かったりするんですよね。
味の染みたおでんと日本酒の組み合わせ、最高です!

天吹 純米大吟醸 バナナ酵母 生

天吹 純米大吟醸 バナナ酵母 生

天吹酒造のお酒。
バナナ酵母を使っているお酒ですが、香りがもうバナナ。
日本酒というか、東南アジアな感じの風味が面白いお酒です。

富久長 白麹 シェルラバーズ

富久長 白麹 シェルラバーズ

広島の今田酒造のお酒。
焼酎を作るときに使う白麹を使ったお酒。
シャープでフルーティで飲みやすいお酒ですね。

2階のイベントスペースではミニ四駆

ミニ四駆コース

店長さんに誘われてちょっと2階に上がってみたらミニ四駆のコースが。
たまたまこの日はお酒を飲みながらミニ四駆を走らせる飲み四駆のいました。

ミニ四駆

なんか昔作ってたミニ四駆と違う。
重心は低くし、ジャンプの際の着地を安定させたりしてるそうで。

エンペラー

なんて思っていたら、エンペラーも!これは知ってる!
これからの寒い季節、おでんと日本酒を楽しめる良いお店ですねー。
吉まぐれ屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.10

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6806-8436

住所:

食べログ
2019年11月16日の情報です。

吉まぐれ屋居酒屋 / 三ノ輪橋駅荒川一中前駅三ノ輪駅
夜総合点★★★★ 4.2