【フラティ】自家製ベーコンのホットサンドで一人飲み@赤坂見附

  • 投稿日:
  • by

クラフトビアサーバーランド 赤坂見附

reserved

お一人様専用予約サイト フラティで予約して行ってきました。
赤坂見附駅からすぐのクラフトビア サーバーランド 赤坂見附です。
カウンターにReservedの札が立てられてるのが嬉しいですね。

クラフトビール 月世界ビール

メニュー

フラティのセットではクラフトビール一杯付き。
25種類の中から選ぶのは迷いますねー。
今回はオリジナルビール、月世界ビールをチョイス。このビルの名前ですね。

クラフトビール 月世界

爽やかで軽やかな味わい。
ぐびぐび飲めるヤツです。

自家製ベーコンのホットサンド

自家製ベーコンホットサンド

自家製ベーコンってのに惹かれます。
キューバンサンドのようにこんがりプレスされてますね。
使っているのは柔らかいフランスパンだそうで。
サラダとザワークラウトも添えられています。

自家製ベーコンホットサンド

口元に持っていくとスモークの香りが。
食欲をそそられますね!
とろけるチーズもたっぷり、熱々。
これにマカロニの小鉢がついて2080円。もう一杯飲みたくなりました。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

クラフトビア サーバーランド 赤坂見附

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
[月~金] 11:30~14:30 17:00~23:30 [土・日・祝] 14:00~23:30

定休日:
不定休

電話番号:
03-6230-9012

住所:

食べログ
2019年11月23日の情報です。

クラフトビア サーバーランド 赤坂見附ビアバー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5