時間無制限日本酒飲み放題と荒川区の美味いもん@吉まぐれ屋

  • 投稿日:
  • by

吉まぐれ屋

吉まぐれ屋

日本酒時間無制限飲み放題、料理持ち込み自由とリニューアルした都電三ノ輪橋駅目の前の吉まぐれ屋で飲んできました。
荒川区のあちこちで買い求めた美味い物を持ち込んで。

チキン南蛮大衆酒場あんじゅ自慢の唐揚げ

唐揚げ 唐揚げ専用東京醤油

新三河島のチキン南蛮大衆酒場あんじゅでテイクアウトした唐揚げたち。
重曹仕上げで柔らかに仕上がった唐揚げです。
店名にもなっているチキン南蛮、ピリ辛のヤンニョムチキン、専用醤油で食べる醤油唐揚げ。

とりふじのメンコロ、スコッチエッグ

とりふじのメンコロ、スコッチエッグ

お店のすぐそば、ジョイフル三ノ輪商店街のとりふじの名物メンコロ。
メンチカツとコロッケが半々になった揚げ物です。
あとスコッチエッグ。黄身がとろっとろですね!

さかい食品の焼き餃子

さかい食品の焼き餃子

同じくジョイフル三ノ輪商店街の持ち帰り餃子専門店、さかい食品の焼き餃子。
売っているのは生、冷凍、焼き餃子のみという老舗です。
冷めても美味い焼き餃子。

カド珈琲のクラシックチーズケーキ

カド珈琲のクラシックチーズケーキ

町屋のカド珈琲のクラシックチーズケーキ。
和食の職人さんが作ったチーズケーキです。
お店でカットしていただきました。
4号と小さめサイズですが、これで1200円はお安い。
飲みのデザートにはちょうど良いサイズ。

自家製ハムカツ

自家製ハムカツ

吉まぐれ屋のメニューから。
あらかじめお願いしておいた自家製ハムカツ。
なんとハムから手作りです。
肉々しすぎるハムがたまらない。

荒川餃子

荒川餃子 荒川餃子

こちらもお店の名物メニュー、荒川餃子。
西京味噌を練りこんだ種を油揚げで包んで焼き上げました。

おでん

おでん

取り放題のおでんがまた美味い。
寒い夜に日本酒、おでん。最強の組み合わせですねー。

飲み放題日本酒

生ビールもハイボールも飲み放題ですがやっぱり日本酒。
珍しいのが揃ってました。

よこやまSILVER

よこやまSILVER

黒澤 生モト 純米金紋錦ダム熟生原酒

黒澤 生モト 純米金紋錦ダム熟生原酒

越乃景虎 梅酒

越乃景虎 梅酒

遊穂 生もと純米 生原酒 未確認浮遊酵母仕込み

遊穂 生もと純米 生原酒 未確認浮遊酵母仕込み
結局4時間くらいいた感じ。
持ち込んだ料理も多すぎるくらいでトータル5000円弱。
大満足ですねー。
吉まぐれ屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.10

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6806-8436

住所:

食べログ
2019年11月27日の情報です。

吉まぐれ屋居酒屋 / 三ノ輪橋駅荒川一中前駅三ノ輪駅
夜総合点★★★★ 4.5