町屋にオープンしたアットホームな小料理屋、あまなつ

  • 投稿日:
  • by

あまなつ

あまなつ

裏通りのちょっと料理屋さんが並ぶ通りに9月、オープンしたあまなつで飲んできました。
オープンしたばかりなのに常連さんが。

お茶割り

頼んだお酒はお茶ハイ。
お茶パックがチューハイに入ってます。お茶が濃くて美味いですねー。
中のお代わりもできて経済的!

お通し

お通しはブロッコリー。
酒盗マヨネーズでいただきます。

フランス盛り

フランス盛り

2種類のフランス産チーズにサラミ、生ハム。
オリーブオイルでパクパク。

湯豆腐

湯豆腐

寒い夜だったので軽く湯豆腐。
これ、500円なんですよ。
なのに固形燃料のコンロで出てくるしっかりとしたものです。

湯豆腐

+100円で鱈も追加。
熱々の湯豆腐、あったまりますねー。
ポン酢と濃口醤油、2種類の味を楽しみました。
常連さんともおかみさんとも距離の近いアットホームなお店です。
あまなつ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
17:30~24:00

定休日:
木曜日

電話番号:
050-5372-4478

住所:

食べログ
2019年11月28日の情報です。

あまなつ居酒屋 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3