居酒屋あまなつ@町屋で食べる魯肉飯がしっかり本格派

  • 投稿日:
  • by

あまなつ

グリーンティー割

町屋の居酒屋、あまなつで軽く飲んできました。
お酒は毎度グリーンティー割。
お茶パックでチューハイを割るだけだけど、しっかりお茶の味が出て美味い。
もちろんナカのおかわりもできます。

お通し

この日のお通しは白菜とツナのクリーム煮。
柚子皮がアクセント。
毎回異なるお通しが手の込んだもので嬉しい。

ごぼうの揚げだし

ごぼうの揚げだし

珍しいメニューがあったので。
甘い出汁にしっかりしたごぼうの食感が良い感じ。
きのこの旨味が出てます。

魯肉飯

魯肉飯

ご飯ものにあった魯肉飯。
前回はカレーのポークビンダルーと迷って注文できなかったのでこちらをハーフサイズで注文。
パクチーと山椒もしっかり効いています。
とろとろの煮卵も良いですねー。
あまなつ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
17:30~24:00

定休日:
火曜日

電話番号:
050-5372-4478

住所:

食べログ
2019年12月29日の情報です。

あまなつ居酒屋 / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0