ぜんぜん時代遅れなんかじゃない、もちろん美味しい焼肉屋@人形町

  • 投稿日:
  • by

時代遅れ 人形町店

時代遅れ

人形町交差点近くの焼肉店、時代遅れ 人形町店です。
名前に反してお店は綺麗で古いところが見当たりません。
とりあえず生ビールで乾杯。

もやしナムル

もやしナムル

前菜がわりにつまみながら肉を待ちます。

元祖時代ネギタン塩

元祖時代ネギタン塩

お店の名前のついたタン塩。
大判でたっぷりのワケギが。

元祖時代ネギタン塩

そのままアミノ上にON!
焼けたらひっくり返さずにワケギを包むようにして口の中に。
たっぷりの肉汁にサクサクのワケギの食感の組み合わせが良い感じ!

ハラミ

ハラミ

ハラミ

赤身が肉々しいハラミ。
肉汁と旨味たっぷり。ご飯欲しくなります。

エリンギバター

エリンギバター

こんがり焼けたエリンギ。
もっちりとした食感がシンプルに美味い。

とんとろ

とんとろ

脂身まで美味いとんとろ。
甘みありますね。

牛レバー

牛レバー

ホルモンではこれをハズせない。
しっかり焼いていただきました。
トロッと食感が良い。

牛ハツ

牛ハツ

心臓の部分。
常に動いているところなので赤身がぎっしり。

たたききゅうり

たたききゅうり

ちょっと箸休め的にさっぱりと。
散らされた韓国海苔と相性抜群!

特選時代カルビ

特選時代カルビ

ただのカルビでも上カルビでもありません。特選です!
霜降りがすごい!

特選時代カルビ

これ、焦がしたら怒られるやつです。
念入りに念入りに。

特選時代カルビ

さすが柔らかいですねー。
タレと肉汁が白飯に染みて、余すとこなくいただきました。
ぜんぜん時代遅れなんかじゃない、王道の焼肉屋でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

時代遅れ 人形町店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
《月〜金》 11:00~14:00(L.O.13:45) 17:30~23:30(L.O.22:30)

定休日:
土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始

電話番号:
03-3669-2911

住所:

食べログ
2020年2月29日の情報です。

時代遅れ 人形町店焼肉 / 人形町駅小伝馬町駅馬喰横山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4