卵好きは狂喜乱舞!最高峰の炒飯がここにある!咸亨酒店@神保町

  • 投稿日:
  • by

咸亨酒店

咸亨酒店

神保町駅から徒歩3分くらい。咸亨酒店でお一人様晩ご飯してきました。

カウンターでお茶

お店に入ると、料理はハーフサイズでご用意できますとカウンターへ通してくれました。
後から来た団体客は2階へ案内。お一人様に優しいお店ですね。

咸亨風土鍋炒飯

咸亨風土鍋炒飯

注文したのはお店の名前の付いた咸亨風土鍋炒飯。
スープと一緒に登場です。

咸亨風土鍋炒飯

玉子炒飯の上に豚のとろっとろの豚の角煮。
そしてフライドエッグが。
もちろん黄身は半熟。ちょっと箸を入れると溢れ出てきます。
玉子炒飯に半熟のフライドエッグを載せる、ありそうで無かった!
親子丼に卵黄を載せるように玉子on玉子!
いやもうこれは玉子好き、TKG好きには最高のチャーハンですよ。
角煮の甘いタレに塩気の効いた炒飯。シャキシャキの青梗菜の歯応えと食べてて飽きません。
さすが、食べログ3.62点は伊達ジャない。
びっくりするほど美味しい炒飯でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

咸亨酒店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.65

営業時間:
[月~土] 11:30~23:00(L.O.22:00) [日・祝] 11:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:
年末年始のみ

電話番号:
03-3288-0333

住所:

食べログ
2020年3月3日の情報です。

咸亨酒店中華料理 / 神保町駅九段下駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5