熊野前と赤土小学校前の間、東尾久にオープンしたカレー店でお手軽満足ディナー

  • 投稿日:
  • by

エベレストキッチン

エベレストキッチン

8/1に熊野前と赤土小学校前の間、舎人ライナー沿いにオープンしたエベレストキッチンです。
真っ赤な店構えに黄色い看板が派手ですねー!
都内に何店舗かあるお店のようです。

チーズナンセット

サラダ

チーズナンとカレー、サラダ、シークケバブ、タンドーリチキン、目玉焼きライスにドリンクがついて1580円のチーズナンセットをチョイス。
まずはサラダから。
なんかひんやり。。。というかシャリシャリしますね。
凍ったキュウリって初めて食べました。ちょっと冷やしすぎかな。
まあこの辺は営業続けていけば改善するでしょう。

チーズナンセット

全部丸ごとワンプレート!
サフランライスではなく目玉焼きライスというのが珍しいですね。
インドカレーで半熟目玉焼きって初めてかも。
でもカレーと卵の相性が良いのは周知の事実。
そしてチーズナン。チーズの風味があるナンだと思っていたら、ナンの生地の間にとろけるチーズがたっぷり!
まさかこんなにこってりチーズだったなんて。ナンが重い。
しかしちょっと贅沢感ありますね。
カレーは数種の中から選ぶことができ、今回はマトン。辛さの調整はしませんでしたが結構辛め。ココイチで激辛スパイスを使わなかったくらいの辛さでしょうか。
ナンとライスはお代わりできます。
目玉焼きライスとチーズナンがそのままお代わりできるかは未確認。

チャイ

冷たいチャイで一息ついて終了。
夜でも手軽に食べられるお店ができたのは嬉しい。
エベレストキッチン

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
ランチ  11:00-15:00 ディナー 17:00-22:30

定休日:

電話番号:
03-3809-3084

住所:

食べログ
2020年8月7日の情報です。

エベレストキッチンインド料理 / 熊野前駅赤土小学校前駅東尾久三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3