人形町おひとりさまナイト うるま:うなぎ くりから焼きとおでん

  • 投稿日:
  • by

うるま

うるま

水天宮の焼鳥とおでんの店、うるまです。
人形町おひとりさまナイトで行ってきました。

キリンラガーと枝豆

キリンラガーと枝豆

カウンターに座ってまずは一杯。
キリンラガーをグビグビしながらお通しの枝豆を。

ちくわぶとじゃがいも

ちくわぶとじゃがいも

カウンターの内側のおでん鍋を覗きながら注文。
ちくわぶがあるじゃないですかー。関東限定のネタですがこれ好きなんです。
あと小さめのじゃがいもをいただきながら鰻が焼けるのを待ちます。

うなぎ くりから焼き

うなぎ くりから焼き

外はカリッと、中はふんわり。
甘辛いタレに山椒が美味い!
さすがお店の名物。これは必食です。
サクッと食べて飲んで1,700円。駅近で便利な場所にあるので今度はゆっくり来たいお店。
うるま

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.28

営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:
土曜・日曜・祝日

電話番号:
03-3666-6090

住所:

食べログ
2020年9月19日の情報です。

うるま居酒屋 / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7