【イート荒川】ちょっと贅沢な串盛り合わせ@くま男爵 三河島

  • 投稿日:
  • by

くま男爵

くま男爵

三河島の炭火串焼 くま男爵イート荒川してきました。
駅から徒歩5分くらい。ちょっと贅沢な串焼きを楽しめる店です。
案内されたのは焼き場正面のカウンターという特等席です。

イート荒川メニュー

生ビール

イート荒川対象のメニューは人気串焼き6本セット。
特典はワンドリンクサービスということで生ビールをチョイス。

お通しキャベツ

お通しはキャベツ。
このタレがやたらうまいんですよねー。

人気串焼き6本セット

白レバー

くま男爵の美味いところを一度に味わえるセット。
白レバーからスタートです。
わさび塩、ネギ胡麻塩、タレの中からわさび塩をチョイス。
とろけるレバーをさっぱりいただきます。

アスパラ

アスパラ。豚バラで巻いてあります。
レモンを絞ってこちらもさっぱり。

ハツ、京紅地鶏もも

ハツ、京紅地鶏もも。
大ぶりで肉々しいですねー。
溢れる肉汁がたまらない。

トマトベーコン

トマトベーコン。
熱くなったトマトは甘みが出てフルーティ。
火傷注意です。

チーズピー

チーズピー。
ベーコンで巻いたピーマンの中にはたっぷりチーズ。
これが中身詰まってて結構重いんです。
チーズ好きにはたまらない濃厚さ。
もう一杯芋焼酎ソーダ割りを飲んで次の店へ。
炭火串焼 くま男爵

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:
不定休

電話番号:
050-5597-250803-5604-9903

住所:

食べログ
2020年12月1日の情報です。

炭火串焼 くま男爵居酒屋 / 三河島駅日暮里駅荒川区役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5