夜のおひとりさまでも安心の町中華。美華飯店@東尾久三丁目

  • 投稿日:
  • by

美華飯店

美華飯店

尾久本町通り商店会の中程にある中華料理、美華飯店です。
カウンターに小さなテーブル席。
昔ながらの町中華な感じ。
自分が行った時はお母さんが一人で切り盛りしてました。
この方が美華さんだったりするのかなぁ。

みそ焼肉定食

みそ焼肉定食

注文したのはみそ焼肉定食。わざわざ「みそ」と付いているのは「たれ焼肉定食」もあるからです。
肉野菜炒めではなく焼肉定食。ちゃんと肉が主役な感じが良いですね。
とはいえしっかりキャベツ、ピーマン、玉ねぎが入っていて野菜も摂れるのがまた良い。
スープはラーメンのもの。しっかりした味付けです。
丼ご飯は意外に控えめ。夜だからこれくらいで良いですね。
フラッと入れる安心の町中華でした。
美華飯店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.15

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3892-1723

住所:

食べログ
2021年10月15日の情報です。

美華飯店中華料理 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅赤土小学校前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3