月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールで絶品ビーフシチューのコース

  • 投稿日:
  • by
前菜
安房勝山駅にあるホテル、月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールに泊った時のディナーです。
ホテルの様子はこちら
まずは前菜。
海老、鴨、セロリですかね。
サラダ
サラダ。
これだけだとただの新鮮野菜ですが、ドレッシングがすごい!
玉ねぎをベースに具沢山な自家製ドレッシングです。
お土産に買って行きたいくらい。
カルパッチョ
カルパッチョ。
地魚ですかねー。たぶん鯵。
前菜2
カナッペ的な一口おつまみ。
発泡日本酒
ドリンクは発泡日本酒の澪を頼んでみました。
さっぱり甘口で飲みやすい。
茄子
茄子のあんかけっぽいもの。
アスパラの包み揚げ
アスパラの包み揚げ。
カルボナーラ
前菜的な物がたっぷり出た後でハーフサイズなカルボナーラ。
やっと終盤かと思ったらまだまだ。
地魚のポワレ
地魚のポワレ。
皮がパリパリです。
ビーフシチュー
ビーフシチュー。
これが絶品なんです。
とろーりよく煮込まれて具沢山なデミグラスは複雑なコクがある味。
これに御飯まで付いちゃってボリューム満点。
パンナコッタ
デザートにパンナコッタと最後にコーヒー。
オプションで舟盛りも付けられます。
味もボリュームも最高ですねー。

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール
海まで徒歩約5分。アヴェールは自然に囲まれた南房のプチリゾート。鋸南の隠れ里で味わう旬の味覚と癒しの露天風呂で和やかな時間をお過ごし下さい。
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
欧米・各国料理/欧米・各国料理 その他(そよ風と丘レストラン)

営業時間:
月・水~日 ランチ:11:00~14:30月・水~日 ディナー:17:30~21:00,

定休日:
-

電話番号:
0470-55-3464

住所:
千葉県安房郡鋸南町大六247-2

アクセス:
JR内房線 安房勝山駅


ぐるなび
2013-08-17 18:53の情報です。