【のみちけ】町屋の居酒屋、たまやで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
冷や奴と山くらげ
町屋の居酒屋、たまやです。
のみちけ使って行ってきました。
のみちけとは、5枚綴りのチケットを3000円で買って飲みに行くチケット。
通常の飲み歩きイベントと違うのは期間が長いこと。
3ヶ月区切りのチケットです。
3ヶ月間有効で、3ヶ月ごとに店が入れ替わったりメニューが替わったり。
はしご酒を楽しむチケットではないですが、これはこれで良いですねー。
自分の生活圏が含まれているので、とりあえず買っておいて損は無いです。
1枚あたり600円で1200円分くらいの酒と料理が楽しめる上に、チケットを購入した店によっては様々な特典が付いたりします。

で、初のみちけは町屋のたまやです。
家の近所なんで。
ドリンクと冷や奴or山くらげ+串焼き3本がチケットの内容。
二人で行ったので山くらげと冷や奴両方にしてもらいました。
山くらげって食べたの初めてですが、コリコリ食感。山菜か何かですかねー。
冷や奴も好きです。
かしら
かしら。肉々しい。
タン元
タン元。コリコリ。
生サラミ
生サラミチーズ。
サラミ+胡瓜+チーズ+サラミ。
これはちょっと面白い味ですねー。
のみちけはまだ残ってるんでもう少し楽しみたいところ。


たまや

満足度:★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
-

営業時間:
-

定休日:
-

電話番号:
03-3806-0086

住所:
東京都荒川区荒川7丁目39−2

アクセス:
-



2013-08-22 06:25の情報です。