北千住のアガリコ餃子楼で飲んで来た。

  • 投稿日:
  • by

アガリコ餃子楼

北千住の餃子バー、アガリコ餃子楼で飲んできました。
シャンパン ブリュットがグラス500円で飲める都内最安店だそうです。
北千住の人気ビストロ アガリコの別業態店。
カウンター12席だけの狭いお店です。

メニュー

面白いメニューたくさんで、メニュー見るだけでわくわくしてきますね。
チャーシューグリルとかチーズエビチリとか気になります。

ハイボール

シャンパン ブリュットも飲みたいけど、既に二軒目でそれなりに飲んでたのでハイボール。

にんにく

にんにくが出てきました。
にんにくダレ餃子に使います。
これでにんにくを絞れと。

餃子

手づくり餃子。
これ単体で食べても美味いですが、ここに生搾りニンニクをかけて食べるとパワフルな感じ。

トリュフシュウマイ

トリュフシュウマイ。
肉々しいしゅうまいにトリュフの香り。
黒酢ベースのタレでいただきます。
二件目に来たのであまり食べられませんでしたが、今度は一軒目に来たいところ。
シャンパン ブリュットも飲みたいし。

ワイングラス

アガリコ餃子楼
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼- )

ジャンル:
餃子、飲茶・点心、アジア・エスニック料理(その他)

営業時間:
[火~土] 17:00~27:00(LO 26:00) [日] 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6806-2199

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。