六本木のパキスタン料理専門店でカレー飲み会

  • 投稿日:
  • by

ビリヤニ

インド料理とパキスタン料理の違いってわかりますか?
自分もよくわからないのでちょこっとだけ調べてみました。
それぞれが地方によって特産や調理法が異なっていて、国ごとに括るのは難しいみたい。
あえて言うならインドはヒンドゥー教で菜食主義、パキスタンはイスラム教で肉多め、みたいな感じらしいです。
専門家ではないので、そうらしいよってことであまりツッコミとかはしないでください。
で、東京ミッドタウンのそばにあるパキスタン料理専門店、サイーファ ケバブ アンド ビリヤニです。
Yahoo!予約 飲食店で予約して行ってたんです。
完全にネットで予約が完結していて楽。
今回は料理14品と飲み放題のコース。
14品って多いですよね。カレー4種類にお店の看板メニューのビリヤニ。
揚物とタンドリー料理がたくさんとサラダとナン。
お酒も飲んでたし途中で数えるのはあきらめました。
パキスタン料理でスパイシーな飲み会もたまには良い感じですねー。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店
サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56 (夜3.54 昼3.54)

ジャンル:
インド料理、パキスタン料理、インドカレー

営業時間:
日曜日~木曜日11:00~23:00 (LO.22:30)金曜日・土曜日11:00~23:00(Lo.22:30)

定休日:
年中無休 ミッドタウンから徒歩1分の場所にある南インド&パキスタン理科店どうぞよろしくお願いします。

電話番号:
03-3497-8104

住所:

食べログ
2015年11月14日の情報です。