ほるもんスタジアム 日暮里・鶯谷飲み歩き⑤

  • 投稿日:
  • by

ホルモンスタジアム

鶯谷駅前の言問通りに面したほるもんスタジアム 鶯谷店へやってきました。
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅のぼさのばさんに連れられて行った5軒目は今までで一番入りやすい雰囲気のお店。
メシコレでキュレーター仲間のおいしい店・うまい店・安い店のこうめさん、乾杯のポータルサイトSyupoの塩見那由さんも引き続きご一緒です。
しかし、ここで一つ問題が。
写真はあるけど記憶が無いんですよねー。
それだけ酔ってても美味そうに撮れているのが憎い。もはや写真を見ても他人事です。

肉 燃えるてっちゃん 肉 肉 豚肉の山椒焼き

網の上で燃えてるのはホルモンのてっちゃん、最後の画像は裏メニューの豚肉の山椒焼きだと後から聞きました。
どれもやたら美味そうなので今度リベンジします。
20時までハイボール100円ってのも良いですねー。
17時オープンなので3時間飲めます。
来年リベンジしたいお店。
恐ろしいことに、このあと上野に移動して6軒目へ行ったそうです。 完全に記憶も写真もありません。
ほるもんスタジアム 鶯谷店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
ホルモン、焼肉

営業時間:
17:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6802-1129

住所:

食べログ
2015年12月30日の情報です。