京成町屋駅徒歩30秒。生ビール290円の店、でこ助

  • 投稿日:
  • by

家に帰っても何もないぞ!

トマトサワー

入口に書いてある文句が胸に刺さります。町屋の激安居酒屋でこ助です。
町屋飲み歩き4軒目、トリです。
まずはトマトハイ。
ここのはトマトが濃い気がするんですよねー。

辛豚

辛豚

ぼさのばさんがお気に入りで毎回注文する辛豚。
豚バラと玉葱を食べるラー油で炒めたシンプルな料理ですが、お酒にピッタリ。

カニカマの天ぷら

カニカマの天ぷら

これお気に入りなんですが、なぜか同意を得られないカニカマの天ぷら。
見た目にゴージャス。カリッとした衣にふわふわのカニカマをピリリと黒胡椒で食べるのがたまらない。

超ガーリックピザ

超ガーリックピザ

翌日、人に会う仕事の人はやめておいた方が良いかもしれない超ガーリックピザ。
超ニンニクです。
この日の町屋飲み歩きはここでおしまい。
飲み歩きのプロばかりで相当飲みました。
でこ助

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜- 昼3.02)

ジャンル:
レストラン(その他)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3801-6559

住所:

食べログ
2015年11月14日の情報です。