創作たこ焼きで飲むサッポロビールの赤星@町屋 笑顔

  • 投稿日:
  • by

サッポロラガービール赤星

赤星

Syupoの塩見さんが注いでくれた赤星は泡が芸術的。
町屋飲み歩きの3軒目は本格関西鉄板焼きの店、笑顔です。
飲んべえに嬉しい赤星が飲める店。

たこ焼き6種盛り

たこ焼き盛り合わせ

既にみんな酔っぱらいで、たくさんあるたこ焼きの中からどれを頼むか決められず、お任せを頼んだらやってくれました。
一皿に6種盛り。普通のたこ焼き屋じゃやってくれないですよねー。
全部食べたい欲張り飲んべえ集団にぴったりでした。

ちくわ揚げ(紅生姜)

ちくわ揚げ(紅生姜)

ちくわの天ぷら。
磯辺揚げと紅生姜がありますが、紅生姜にしてみました。
紅生姜とビールの相性が良いですねー。

塩マヨたこ焼き

塩マヨ

追加で出てきたのは塩マヨたこ焼き。
たっぷりのネギの食感と香りが良いですね。

かりんとうまんじゅう

かりんとうまんじゅう

〆にかりんとうまんじゅう。
注文してから揚げてくれるのでアツアツ。
たこ焼き以外にもイカ焼きもあります。
以前行った時よりもサイドメニューが増えていて進化している感じ。
カウンター5席のみの小さなお店ですが、店主の人柄が良く、笑顔になれるお店。
笑顔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
たこ焼き、バー・お酒(その他)

営業時間:
11:30~23:00

定休日:
火曜日、第2・4月曜日 

電話番号:
03-5901-9578

住所:

食べログ
2016年5月5日の情報です。