【あらかわ満点メニュー】甘いごまナンはクセになる!

  • 投稿日:
  • by

南千住のインドカレー店、フルバリ

あらかわ満点メニューとは、荒川区と栄養短期大学、荒川区内の店舗が健康促進を目的に共同開発したメニュー。
インドレストラン Phulbari 南千住駅前店で食べられるのは2種のカレーとごまナンセット。
インド料理で健康に良いってどんな感じなんですかねー。

ごまナン

ごまナン

出てきたのは大きなナン。
見るからにごまたっぷりです。ごまは健康に良いって良く聞きますね。
しかしこのナン、甘いんです。
蜜がかかっていて大学芋的な甘さ。これだけで食べても美味しいです。

2種のカレー

カレー2種 2種のカレー

2種のカレーはほうれん草と豆のカレー、シーフードカレー。
肉が無しなのがヘルシー。しかし豆とシーフードでそれを感じさせません。
辛さは調節可能で辛めでお願いしてみました。
ココ壱で言ったら1辛くらいかな。
甘いごまナンとの相性はどうかと思ったんですが、これが悪くない。
ハマる人はハマるかもしれません。
玉葱のピクルス、サラダ付き。

ラッシー

ラッシー

食後にラッシーで辛くなった口の中を癒やします。
これだけガッツリ食べて936kcal。

便利なネット予約とお得なクーポンはこちら

クーポンでラッシー一杯無料で付いてきます。 Hotpepper
インドレストラン Phulbari 南千住駅前店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.00 昼3.02)

ジャンル:
インドカレー、インド料理、居酒屋・ダイニングバー(その他)

営業時間:
ランチ  11:00~16:00ディナー 16:00~23:30(L.O)

定休日:
無休

電話番号:
03-6806-5994

住所:

食べログ Hotpepper
2016年5月14日の情報です。