焼鳥のテーマパーク、全や連総本店でご当地料理に飲み放題@大手町

  • 投稿日:
  • by

大手町駅直結、サンケイビルの地下にある大箱居酒屋

瓶ビール

全国焼鳥連合、略して全や連。
大手町にある全や連総本店 東京に行ってきました。
焼鳥を中心に全国のご当地グルメを楽しめるお店。
Facebookで月曜限定先着5組で普段4000円のコースが2000円でOKという広告を発見して行ってきました。
現在はやっていないようです。
飲み放題付き2000円は格安!
とりあえず瓶ビールからいってみました。

冷しゃぶサラダ

冷しゃぶサラダ

まずは冷しゃぶサラダ。
しょっぱなから肉々しい。素晴らしい。

川越ポテトフライ

川越ポテトフライ

ポテトフライと言ってもさつまいもなんですよ。
ホクホクで甘しょっぱい。
川越名物なんですかねー。

スモーク3種盛り合わせ

スモーク3種盛り合わせ

いぶりがっこ、ベーコン、チーズの盛り合わせ。
燻ぶる匂いがビールにピッタリ。

ご当地焼鳥

つくね

ねぎま

全国の7大焼鳥タウンから集められた焼鳥。
東松山、今治などなど。

秩父石川漬物しゃくし菜漬け

秩父石川漬物しゃくし菜漬け

しゃくし菜の正式名称は雪白体菜というらしいです。
しゃもじの形に似ているから杓子菜になったとか。

美唄・角屋の石炭やきそば

美唄・角屋の石炭やきそば

真っ黒ですねー。
この黒さはイカスミではなくて竹炭。
石炭の街、美唄名物だそうです。
駅直結で行きやすいし、まだまだ全国の焼鳥食べたい。

クーポン・ネット予約はこちら

Hotpepperのクーポンはファーストドリンク無料とかちょっとうれしい。
全や連総本店 東京

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.99 (夜2.99 昼3.00)

ジャンル:
居酒屋、焼鳥、串焼き

営業時間:
月~金
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00~22:00
(L.O.21:00)


定休日:
不定休

電話番号:
050-5570-3436

住所:

食べログ Hotpepper
2016年8月7日の情報です。

全や連総本店 東京居酒屋 / 大手町駅東京駅竹橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0